才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週初め

 俺は月曜日は嫌いです。超嫌いです。仕事をしてる人なら誰だって嫌いにちがいない!!・・・はい、いきなりすみません(笑)でもでも、月曜がくると億劫になってしまうんですよ。平日は普通の夜勤をして、役者としての打ち合わせや稽古などで日中もバタバタバタはしりまわり、週末は劇団オグオブの稽古・・・。というわけで、俺には一日オフがない状態なわけですよ。旅行いきたい~。買い物いきたい~、映画みたいよ~(泣) まあ、自業自得な結果なわけなのですが・・・。
 よく友達に充実してていいよねっていわれちゃいます。確かにね~、仕事は好きだし稽古もやりがいあるよ。でも、たまには休みたくもなるんだい!何も考えずにだらけたいよ!でも、月曜はかならずやってくるのです。しかも、今は年の迫った師走の月曜日。風も水も、ついでにお財布の中身も寒くて冷たくて寂しいです(泣)風邪もはやってるらしいしきをつけないといけないね・・・。ああ、温泉にでもつかりたい。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/18(火) 10:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走の風邪 | ホーム | 先週末の稽古。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/8-9365c919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
