才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心を強く。

 今日はFF11のキャラクター批評はPART9。興味ないかたは余裕でスルーぶっこいてくださってOK(笑) 

 さて、今週書かせていただく方はこれまで書いてきた仲間に比べたら付き合いも短い。しかも、とくに何かを一緒にしているわけでもほとんどない。空活動とたまに裏で会うくらい。でも、お話はよくしてるね。茶飲み仲間というのがピッタリかな(笑)井戸端会議ともいえるけどφ(゜゜)ノ゜

 そんなわけで!彼女の名前はMinnet。サンドリア出身のエルヴァーン♀。支援系ジョブを主にこなすが、白やナイトもこなしちゃったりもする、ちょっとかっこいいエル♀。その種族故か、MP少ないのが悩みの種か。無い物ねだりだとおもうけど、きにしちゃうのかな。まあ、そんなかんじで性格はちょっと気弱。そして、気にしすぎて落ち込みやすい。それが、彼女に自信がないように見えさせてしまう。
 才谷にはそれがもったいないなぁといつも思うんだよね。何かするためにしっかり下調べをやったり、話し合いもちゃんとし、誰かを気遣うこともできる。とても信頼できる人なんだ。なのに、その性格が実力をおさえちゃってる。もっとできる人なのにっ!!才谷が保証するよ。ミンネさんはやればちゃんとできる子です(*^^*)
 あと、あまり1人で抱え込まないように。疲れちゃうからね。一緒に頑張っていこう♪
スポンサーサイト
  1. 2008/03/11(火) 09:45:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告知PART3。 | ホーム | SAKURA>>

コメント

こんにちはー。
なんか凄いところを突かれたなぁ(゜▽゜;)
ナイトは、現在は殆ど稼動してません。(特に団体行動)
自分の理想に近いナイトさんがいらっしゃるので、それで満足で
ミンネ自身はほぼソロ活動のみですw
才谷さんは、知ってるだけだったら初期の頃からしってたんですよねーw
(ナイトの時代に裏でご一緒してました。)
よく話すようになったのは最近ですが・・・。話してるときには、
猫を膝に寝かしつつマッタリしてますよっ(´・ω・`)b
天然のボケにハリセンしてくれる鋭い突っ込みもありますが、
これからもよろしくお願いします・・・。(お手柔らかに???)




  1. 2008/03/11(火) 11:29:42 |
  2. URL |
  3. ミンネ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 〉ミンネさん

 こちらこそよろしくお願いします♪楽しく仲良くいきましょう
  1. 2008/03/12(水) 13:33:27 |
  2. URL |
  3. 才谷屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/92-57d8e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
