才・谷・庵

才谷屋が大好きな紅茶で一息つきつつ、語ってみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初勝利!!

 今週末はJリーグ第二節が開催された。才谷の愛する名古屋グランパスは浦和レッズとアウェイ対戦。あの恐るべきレッズサポーターの待ち構える埼玉スタジアムは、チームカラーの真っ赤に染まっていた。スタジアムの熱気もブラウン管ごしに伝わってくる。いい試合になるといいなと思う才谷。

 そして、結果は・・・我らが名古屋グランパスの完封勝利!!ピクシーことストイコビッチに監督としての初勝利をあげることができましたっ♪おめでとう、ピクシー!!サイコーな気分(笑)内容もみていてたのしかった(^-^)v

「私は美しくエレガントで、みていて楽しい攻撃的サッカーをする」

 彼は就任会見でそう話していた。確かに現役時代のプレーはそのとおりのもので、彼のプレーは世界を感じさせるものだった。素人目にもJリーグでいちばんうまい選手だったと思う。でも、その反面負けず嫌いで短気なのが災いして、よく退場していたイメージも強い。だから、正直彼が監督として成功するかは疑問だった。でも、開幕してみれば2試合ともいい内容でまだまだ決定力に難があるけどみていてたのしいものになってる。こんなグランパスを見るのはホントに久しぶり。グランパスが世界に誇ったこのファンタジスタは、引退してもやはりファンタジスタだったわけだね。ほんと脱帽しちゃう。このままつづいてもらいたいものだねっ♪
スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 16:56:20|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GAME。 | ホーム | SEED DESTINY。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zillnear.blog23.fc2.com/tb.php/97-35cee2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
